私の都市伝説つぶやきブログ

主に都市伝説、陰謀論などのおはなし。

天皇陛下生前退位

 

 

ということは、

2020年の東京オリンピック開催前の関東の大地震に備えて関西…奈良か京都か兵庫に一時天皇家は遷都されるでしょう。

このタイミングというところが最大の証拠。

 

ネット上では皇太子夫妻よりも秋篠宮様が陛下に〜とか結構書き込まれてるけどそんな感情論の話じゃないと思う。

天皇皇后陛下って世界的にも裏世界的にも物凄いことで物凄い存在。直系じゃないとダメ。直系かどうかは怪しい説も沢山あるけど、それでも。

 

来年の消費税10%だったり、ピクサー、Disney映画だったりも要注意&要注目。

今年は来年の更なる露骨な暴露に対する免疫を付けさせられてる年だと個人的に感じてる。

徐々に2026年のファティマ第三の予言とサグラダファミリア建立の年までに慣らせられて行くんだと思う。

 

今こそ中国と日本は全国民規模で己と互いの本当の国の歴史を知るべき。

そしたらお互い誇りを取り戻して誤解も解けて、太古の交流があった時のようにまた友好になれると信じてる。

その世界線かどうかは私たち次第。

 

今の私達のDNAにほんの僅か残ってるあの時の意思はまだ完全消滅はしていない。

物凄い大変で確率的には低い事だけどそれこそが本当の平和への近道なんじゃないかな。

 

世界で一致団結してアメリカとカトリックを「平和」に暴く事ができたとしたら最早精神はそれこそ次元上昇してるんじゃないかな(๑°ㅁ°๑)‼笑

 

結局暴く為に争いが起きるのが現実かもしれないけどね(ↂ⃙⃙⃚_ↂ⃙⃙⃚)

 

レオナルド・ダ・ヴィンチアインシュタインが今の時代に生きててちゃんと身を守って貰える環境にいたら今の世界情勢は180°変わってるかもといっても過言では無いくらい、そっち側の人達は現状、ねじ伏せられてしまってる。

 

南極と宇宙と海底と地球内部を自由に探索していい世の中だったら今ある謎や都市伝説も激減出来てるんじゃ?

…国と宗教って大き過ぎる。