私の都市伝説つぶやきブログ

主に都市伝説、陰謀論などのおはなし。

2016-01-01から1年間の記事一覧

Amazonのレビューから見つけたヤバそうなユーザー…。

YouTuberのヒカキンの動画でよくヒカキンの座ってるソファにある「ぐでたま」のぬいぐるみみたいなやつAmazonで探してたら なんかはじめしゃちょーの写真集も候補に出てて、レビュー欄見てたら HoneyWorks様は天才作曲家!!!(俺は在日韓国朝鮮人) ってユーザ…

オリラジは反日なのか気になってる…

そもそもオリエンタルラジオって東方、放射能って意味とも取れるらしい…! そしたらラジオフィッシュも放射能、魚…。 私はやりすぎコージー好きだから、よく出演してるあっちゃんも好きなんだけどなぁ〜。 あと!ちょっと時期過ぎたけどパーフェクトヒューマ…

植松聖容疑者のような事件は2020年の東京オリンピックまでにまだまだ起こる可能性があると思う。

障碍者施設45人死傷事件。 容疑者の彼はこの事件を 殺人→犯罪→悪 ではなくて 殺人→犯罪(だとは重々承知してる)→正義 だと思ってる…。 私は「勿論」、犯行自体は絶対に許されざる犯罪だと思ってる。 曲がった愛国心からなのか… 手紙にも書かれていたフリーメイ…

天皇陛下生前退位

ということは、 2020年の東京オリンピック開催前の関東の大地震に備えて関西…奈良か京都か兵庫に一時天皇家は遷都されるでしょう。 このタイミングというところが最大の証拠。 ネット上では皇太子夫妻よりも秋篠宮様が陛下に〜とか結構書き込まれてるけどそ…

奇天烈動画配信団の消された動画の内容。

2つ消された動画があるみたいだけど 一つは、アヌンナキ=アトランティス人=ネアンデルタール人 って考察した動画だったみたい。 もう一つはもう少し詳しくノアの箱舟について考察した内容だったみたいだけどその内容は調べてもまだ見つけられない(T ^ T) …

今は吸収中!

オカルトとかにハマったのは、最初はUMAとかUFOとか都市伝説とかから入ったけど、大きなきっかけはやっぱり「やりすぎ都市伝説」の関暁夫さんのSiriから! ゾルタクスゼイアン? ていう疑問から。 今のところ私の見解は、私達生身の人間はゾルタクスゼイアン…