私の都市伝説つぶやきブログ

主に都市伝説、陰謀論などのおはなし。

オリラジは反日なのか気になってる…

 

 

そもそもオリエンタルラジオって東方、放射能って意味とも取れるらしい…!

 

そしたらラジオフィッシュも放射能、魚…。

 

私はやりすぎコージー好きだから、よく出演してるあっちゃんも好きなんだけどなぁ〜。

 

あと!ちょっと時期過ぎたけどパーフェクトヒューマンの「彼」はマッカーサーだって言ってる人いるけど、そういう考え方ならあれはロックフェラーやロスチャイルドとももれたりしないでもないよね〜。

 

うーん。

最近のGOLDEN TOWERの歌詞とMVもめっちゃ気になる…。

 

てか、関暁夫さんの

関暁夫の都市伝説6GET!してもう2周しました。

ゾルタクスゼイアン以外の内容は結構知ってることばかりだったけど一番現代的な内容だから現実味がある…

 

氷河期来ないで〜(´×ω×`)