私の都市伝説つぶやきブログ

主に都市伝説、陰謀論などのおはなし。

Amazonのレビューから見つけたヤバそうなユーザー…。

 

 

YouTuberのヒカキンの動画でよくヒカキンの座ってるソファにある「ぐでたま」のぬいぐるみみたいなやつAmazonで探してたら

 

なんかはじめしゃちょーの写真集も候補に出てて、レビュー欄見てたら

 

HoneyWorks様は天才作曲家!!!(俺は在日韓国朝鮮人)

 

ってユーザーが目茶苦茶はじめしゃちょーのことdisってた…怖いくらい 笑

 

ユーザー名からしてヤバイと思ったのでページに飛んでみました。

 

そしたらなんとまぁ物凄いレビュー投稿数。

しかも内容はdisってるのばっかり。

 

怖過ぎてAmazonさんに軽くメール送っておきました。

 

ここまでストレートに反日の在日朝鮮人を目の当たりにしたのは初めてでした。

 

この記事が本人の目にとまってもただ私を攻めるだけなんだろうな…。

 

こわいこわい。