私の都市伝説つぶやきブログ

主に都市伝説、陰謀論などのおはなし。

奇天烈動画配信団の消された動画の内容。

 

2つ消された動画があるみたいだけど

一つは、アヌンナキ=アトランティス人=ネアンデルタール人

って考察した動画だったみたい。

 

もう一つはもう少し詳しくノアの箱舟について考察した内容だったみたいだけどその内容は調べてもまだ見つけられない(T ^ T)

 

ノアの箱舟といえば!

大洪水の時にネアンデルタール人に選ばれたホモサピエンス達は乗せてもらえたってはなし。(合ってるかな?笑)

 

その船が日本の剣山に逃げのびてきたって本当だとしたら選ばれたホモサピエンス達って一体誰だったんだろう?

 

あと、日本にもアメリカにもなる前の琉球王国だったときの沖縄の歴史も気になる。

イースター島も。

 

おわり。