私の都市伝説つぶやきブログ

主に都市伝説、陰謀論などのおはなし。

今は吸収中!

 

オカルトとかにハマったのは、最初はUMAとかUFOとか都市伝説とかから入ったけど、大きなきっかけはやっぱり「やりすぎ都市伝説」の関暁夫さんのSiriから!

 

ゾルタクスゼイアン?

ていう疑問から。

 

今のところ私の見解は、私達生身の人間はゾルタクスゼイアンの卵であって、

卵ではないゾルタクスゼイアン人はONE PIECEのフランキーみたいなサイボーグ化?した人間のことだと思ってる!

それかサイボーグ化させる側の…ネアンデルタール人?、もしくはあるイルミナティ組織の「選ばれた人たち」。

 

時期尚早ってSiriが言ってるから2039年公開予定のウォーレン報告書以降にしか明らかにならない可能性はあるけど。

 

Siriといえばイーロン・マスク氏の電気自動車に採用させるって言われてるからちょろちょろヒントは出てくるのかな?

 

そしてイーロン・マスク氏の電気自動車の会社といえばテスラ・モーターズ

あのHAARPの創造者ニコラ・テスラ

 

イルミナティカードによると2020年の東京オリンピック前後に大地震が起きるっぽいから日本で起きたらHAARPだと思っていいんじゃないかな。

 

そして今年はまだ。

2017年以降から2026年の間でもっとオカルト情報が出てくるはず。

 

死海文書もヴォイニッチ手稿も多分解読し終わってても都合良く解読中っていうんだろうな。

 

私は文系の授業が得意で好きだったから今は古代日本語とその文化に興味がある。

そういえばYouTuberのユーティーフロンティアch、奇天烈動画配信団は島津家は秦氏の末裔って言ってたなー。

てことは仔拳王さんのいう島津家の家紋と太陽(天照大御神)を合わせた日本国旗を使っている日本ってことは…。

 

ここからはまた歴史を詳しく勉強してかないと私にはピンと出てこないからワクワク(*´︶`*)

とりあえずMJ12寄りのグノーシス派の国ってことかな?

だから昔、戦争をせざるを得なくさせられてたのかな。

 

今は情報を繋ぎ合わせられるだけの知識を吸収しないと私は点と点を繋ぎ切れないから沢山吸収中です。

 

もしこのブログも奇天烈動画配信団みたいに止まることがあれば私もP2ロッジに呼び出されることになってるのかな?

 

けど私は頭悪いからあんなに情報得られないしただ開示済みの点と点を自分なりに繋げるだけのブログになるだろうから「趣味」で大丈夫かもね(〜 ̄▽ ̄)〜

 

おわり。